楽天的生活記

楽天的に過ごす おっさんの備忘録

中華タブレットはHUAWEI!君に決めた!

こんにちはterajinです。

子供がスマホを欲しがる。
しかし、まだ小学生早いだろ。
でも、宿題の調べ物をするのに使うと。

絶対ゲームとyoutubeが目的だろ!

9:1でゲームだな。

でも、家で親のスマホを、取られるの嫌なんですよ。

気ままにスマホをいじりたいのです。

小学生に与えるに際して、アンドロイドのwifeタブレットが固定費がかからず良いのではないかと結論に、至り。

コ・ス・パに優れたタブレットを検索しまくりました。

最初、ドラゴンタッチが評価も良くてこれにしようと購入手続きもしたのですが
解像度が少し劣るので、あわててキャンセルしてHUAWEIタブレットにしました!
ウェーイ!

誕生日プレゼントを前倒しで6月26日(水)届きます!