楽天的生活記

楽天的に過ごす おっさんの備忘録

アルマゲドンの有志達のような心境?++追記


f:id:terajin:20191012093021j:image
こんにちは、terajinです。

 

只今、今世紀最大級の台風を迎えつつあります。

 

昨日は、ポリタンクの水を満タンたんにしたり、ガスボンベを買ってきたり、買い出ししたり。そして、世の中プチパニック状態でしたね。

天気は比較的穏やかで、嵐の前の静けさとはこの事なのかなの思ってしまいました。

 

私は仕事柄何かあれば前線に向かって処理をしなければいけない立場におります。

もう暫くしたら会社待機ですね。

その前の家族団欒です。

 

兎に角、暴風域真っ只中で、集合がかからない事を祈っております。有事の際は仕方ないのですが、出きれば過ぎた後でと願っています。

間違いなく、被害はあるでしょうから。

 

暫くは過ぎた後もバタバタするでしょうが、

怪我なく終えたいものです。

なんたが、大袈裟かもしれませんが、アルマゲドンの心境ですよ(笑)

 

皆様の無事をお祈りしております。

 

ではまた。

 

 

 

………

 

 

死亡フラグじゃないよね?

 

 

おしまい。

 

 

+追記

すいません。

なぜか、記事が一回消えました。

 

++追記

幸い、13日早朝から巡回になりました。

私の持ち回りは、思ったよりも被害が少なく一安心です。


荒川河川様に守って貰った形ですね。

グランドは水没しちゃいましたけど。

f:id:terajin:20191013122331j:plain

 

さて、続き頑張ろう。