楽天的生活記

楽天的に過ごす おっさんの備忘録

〈頑強!〉オールステンレスピンチハンガーを買ってみた。

 

f:id:terajin:20191201083029j:plain



こんにちはterajinです。

 

しばらく投稿が子無沙汰になりました(笑)

 

そう、過去に投稿した記事でSEOを意識したものというのは、しっかりと根付いて、見てくれているんですね。

 

どの記事がコンスタントに人気があるのかとは、Googleアナリティクスから分かるのですが、現在私の人気一位はこちら

 

terajin.hatenablog.com

 

 

となっています。

 

さて、ドラクエウォークも飽きてきたので掲題の件を書きます。

 

皆さん!!

 

まだプラスチックハンガーで、洗濯物干してませんか?

 

えぇ、私も散々使ってきました。

ですがね、紫外線劣化でピンチがあちこち失くなってくるんです。

 

いざ、洗濯物干してて対の位置にピンチがなくて干す時に斜に干すと悔しいですよね。

ボタンの掛け違いみたいに全部ずれますからね。

 

だから、捨ててその都度新しいの買い足すわけですが、馬鹿らしくなった訳です。

 

最近では高級なタイプではポリカーボネートで出来たものもあるみたいです。

 

がっ!ですが!



f:id:terajin:20191201082310j:plain

生活感丸出しで申し訳ない…。

 

ステンレス製の登場です!

現代のスーパー合金であるSUSですね。

 

以前、「お値段以上」の店で視界に入っていたので早速購入しに行きました。

 

買ったのは52ピンチのオールSUS製×2個です。

価格は!!

 1つ 1,658円(税別)! 

永久に使えるなら安いもんでしょー。

 

ずしりと感じる重みに少し不安はあったのですが慣れたら気になりません。

 

ガンガン使ってますが壊れる素振りは微塵も感じません。

 

一点だけ不満を申しますと、

クリップ分がワニブチクリップになってないので、重みがある作業着ズボンなどはスルリと良く落ちます。

そんな時は四点止めにしたりします。

 

オシャンティなこのアイテム是非一家に二つ揃えて見ては如何ですか?

 

おしまい。